無職転生 異世界行ったら本気だす おすすめシルフィエットグッズ

無職転生2 ブルーレイ1アニメ

今週の無職転生も最高でしたね。

私の一週間の楽しみにの一つになっているアニメです。

まだ、11話の”あなたへ”を見ていない方もいるかもしれないのでネタバレはしませんが・・

一言でいうと最高!!

シルフィエットちゃんがあんな積極的なんて!?

恥じらいもありつつ、今まで抑えていた感情がどばぁ~っと出たんですよね♬

鼻の下を伸ばし下心満載のつもりでしたが・・

今回は頑張ったねっという感情が広がり親心を抱いてしまいました。

そんなこともあり、シルフィエットちゃんのグッズを愛でたくなりました。

世界のシルフィエットちゃん好きの皆さんも同じ気持ちだと思うのでご紹介します。

シルフィエットちゃんのグッズ

今回紹介するのはやっぱり、11話の洞窟の中での下着姿を連想するグッズですよね!!

それを探し回っていて見つけたのが、シルフィエットのこの水着姿のタペストリーです。

やばくないですか!?

飾ったらもう終わりです。

この姿を見たら顔の緩みが止まりません(笑)

また、麦わら帽子が風で飛ばないように両手で抑える姿が、シルフィエットちゃんの大人しさを醸し出してぐっときますよね!!

描き下ろしB2タペストリー(シルフィエット/水着)

描き下ろしB2タペストリー(シルフィエット/水着)

 

タペストリーの他にもラバーマットもあるので、もっと近くでシルフィエットちゃんを感じたい人はこちらがおすすめですね!!

つぶらな瞳で貴方だけを見てくれます(幸)

描き下ろしラバーマット(シルフィエット/水着)

描き下ろしラバーマット(シルフィエット/水着)

ロキシー エリスのグッズもあります

シルフィエットちゃんにピックアップしましたが、安心してください。

ロッキーちゃん、エリスちゃんの水着姿のグッズもあります。

気になる方は下記画像をクリックすることで、その他のグッズも確認できます。

目の保養にどうぞ(笑)

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 放送日時

私は仕事の都合上リアルタイムで見れないので、放送日時をあまり気にしていないのですが、各地域での放送日時を知りたいという方もいるかと思いうので、まとめておきます。

第2期 2023年7月2日(日)放送開始

  • TOKYO MX 毎週日曜 24:00
  • サンテレビ 毎週日曜 25:00
  • KBS 京都 毎週日曜 24:45
  • BS11 毎週日曜 24:00
  • AT-X 毎週月曜 22:00 ※リピート放送あり

無職転生好きにはたまらない必見情報

10/18(水)無職転生ⅡのBlu-Ray第1巻が発売されます!

本巻には、1~5話が収録されています。

なお、初回限定の特典としてはオリジナル・サウンド等特典が満載です。

後回しにしていると気づいた時には、初回限定版が無くなるという事があるのでダッシュで見に行こう!

コメント