少額なら楽して稼げる方法はある!平凡会社員の私が実践していること

小銭稼ぐ

はぁ~給料上がらないし、何か楽して稼げる方法ないかなぁっと漠然と思っているそこのあなた!!

楽して稼げる方法あります!!

※小額なら・・大事な事なので二回言います!少額なら・・

っと言ったら詐欺でしょっと構えますよね。

どうぞ構えてください。

そしてあなた自身でしっかりと読んで判断してみてください。

今から私が紹介する方法は、個人的な感覚では楽だと思います。

しかし、人によって感覚は違うので、あなた自身が楽と感じるか5分程度の記事ですので、最後まで読んでみて判断をお願いします。

少額なら楽して稼げる方法

結論を先延ばしにするのは嫌いなので、

結論を言うと「Tweepie」(ツイッピー)というお小遣いサイトを使います。

何そのサイト聞いたこと無いという人が大半だと思います。

ツイッピー?

Twitterに似てるなって思うぐらいですよね?

そう、このツイッピーはTwitterでお小遣いが稼げるんです。

私が楽だと思う理由

私が楽だと感じる理由は、自身のTwitterアカウントで企業が投稿しているメッセージをRTしたり、企業に変わり指定のメッセージを投稿するだけで報酬が貰えるからです。

手順は、TweepieにログインRTして欲しいメッセージや投稿して欲しいメッセージを確認RTや登録だけ。

これなら10~20程度で出来ますよね!?

なので、楽だと感じています。

少額しか稼げない理由

少額しか稼げない理由は2つあります。

1つ目は、広告の拡散依頼の件数が少ないため

あなたのTwitterアカウントの性質には寄るかもしれませんが、私の場合は広告依頼が入るのは週に2~4個ぐらいです。

2つ目は、拡散時の報酬が1件、数十円程度のため

この報酬金額は、あなたのフォロワー人数や拡散したメッセージのクリック数によって変動をしますが、普通に考えて一般人なら数十円止まりです。

ちなみに私は、1件60円を貰えてます。

塵も積もれば何とやらで、下記のようにほそぼそと稼いでます。(1ポイント:1円)

Tweepie 獲得した累計ポイント

まとめ

今回は少額なら楽して稼げる方法はあるという事で、実際に私がやっているお小遣い稼ぎの方法を紹介しました。

いかがだったでしょうか?

あなたにとって楽と感じましたか?

色々なお小遣いサイトを経験した私個人的には楽だと感じているのですが・・

また、楽な割りに稼げるとも感じています。

だって、10~20程度で数十円貰えるんですよ!

貧乏性の私からしたら凄く魅力的な話だと思います。

Tweepie」については、下記の記事で詳細に説明しています。

本記事を読んで気になった方は、是非読んでみてください。

 

初心者でも簡単に稼げるTweepie SNSでつぶやくだけ!?
今回は初心者の方でも稼げるお小遣いサイトとしてTweepie(ツイーピー)を紹介します。自身のSNSを使い商品やイベントについて意見や感想を付けて拡散することで、報酬が貰えるサイトです。

 

やってみて合わなければやめればいいだけです。

行動をしないと何も変わりません。

本記事があなたの行動するための背中を押す手助けに慣れたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

コメント